プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

アイドルマスターかよΣ( ̄□ ̄;)

今日も天気が良かったので、午前中に家事を済ませてからお昼頃に結局ゲオに行って「閃乱カグラ~少女たちの選択~」を買ってきました
起動して最初のプロローグを見てからオープニングムービーが流れたんですが・・・アイドルマスターばりのダンスと歌が入っててもう何のゲームかわからん状態ですね(←
そしてなんか動きが重い・・・?
新しいバージョンをダウンロードしてないからそのせいなのかなぁ(≡ω≡;)

相変わらず内容がばかばかしいようなたまにシリアスなようなストーリーで面白いですね。
前作で両備と両奈が凄い悩んでたお姉ちゃんがちゃっかり生き返っていたり、半蔵じっちゃんならぬ小百合ばっちゃんが登場したり、巫女っぽい三姉妹が出てきたりとこれからの展開も楽しみです
戦闘はもう3作やってるのでだいぶなれたけど何か重いせいで上手くジャストガードができないぜ・・・あと方向転換がうまくいかない
今日はこれから深夜番があるけどまだ寝る事もないから思う存分遊ばせてもらうとしますか

他には昨日アニメの艦これが終わりましたが・・・最後の最後にまさかの続編決定とかΣ( ̄□ ̄;)
アニメの出来・・・ストーリーや提督がエアなのに目をつぶれば艦娘は可愛いし面白かったとは思うんだけどまさか続編作るとはな・・・これは予想外だったぜ
う~む、後はちょっと寝っ転がりながらVitaで遊んでそのうち寝よう(←


『プレシアの一言』
「だらけすぎじゃない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2529-851c744a

 BLOG TOP