プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日はバイト三昧!

昨日はどっちのバイトもあったので寝てバイトいってちょっと休憩したらまたバイトって感じで特に話題がないですね・・・(≡ω≡;)
VITAで出来るから閃乱カグラはちょっとずつ進めたけど続きが気になるから、少しずつ進めるのもちょっともどかしいですね・・・
今回はステージにヤグラ(櫓)が設置されていてを壊すとキャラクターごとの個別ストーリーなどが解放されていくので、前のステージに戻ってヤグラを破壊してますね(笑)
ビジュアルは(看板娘のフォルミナに一番似てるから)焔紅蓮隊のリーダー・焔が好きな気がするんですが、やっぱりなんだかんだで、主人公の飛鳥を使っちゃいますね~(笑)
今の所出撃回数はトップです・・・と、行ってもまだ7回ですけどね(苦笑)
出撃回数100には遠い・・・けどLv上げたり閃・陽・陰のモードのレベルも上げないとだからそれを考えればそんなに大変でもない・・・かな?

書店のバイトは珍しいことに男性スタッフが総動員というシフトでした(゜ロ゜)
なかなか無いレアなパターンでしたね(笑)
お陰で雑誌の開荷や面空けは順調に終わり、閉店後の作業も結構サクッと終わりましたね
雑誌の量は多かったけどこの布陣なら楽勝よっ(≧∇≦*)
書店のバイト終わって帰ってきてからはちょっとだけ休憩して次はコンビニのバイトへε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
納品が滅茶苦茶多くて久々に疲れた感じがしたけど今日はどっちのバイトも休みだからしっかり休もっと
一気に閃乱カグラを進めるぜ~

『プレシアの一言』
「とりあえずは寝ようか~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2531-2ec21faf

 BLOG TOP