プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日もバイトだぜっ!

昨日は深夜のバイトが終わってから帰ってきて艦これのデイリーをこなして筋トレをしてから寝て、起きてからは閃乱カグラをやったりecoにログインして夜のパトロールや攻防戦に参加して遊んでましたっ
で、今日はお昼くらいから書店のバイトも入っていたのであんまり遅くならないうちに寝よう・・・と思ったんですが、ちょっとVITAを起動してたらパーティに誘われたので入ってみると・・・皆PS4でDOA5LRをやってるじゃないか(゜ロ゜)
PS3でやってるなら俺も参加したかったんだけどなぁ残念
朝起きてからは一昨日買っておいた「カードキャプターさくら」の新装版を読んでましたね~
確か中学生くらいの頃にNHKでやっててちょっとだけ見てたんだけど、当時は恥ずかしくてしっかりは観てなかったんですよね
その後「ツバサ」で小狼とさくらの二人が出てきてるのを見てツバサは全巻持ってるしこの二人のカップル好きです
性格的にはオリジナルキャラの『ジャッカル』と『エリス』のモデルになってます
今日のバイトは天気も良く、日曜日だったわりにあんまりお客様はいなかった・・・ような?
天気良いから他のレジャー施設とかに出かけてたのかな(°°)
さ~・・・この後は深夜のバイトもあるから8時くらいには仮眠取るか

『プレシアの一言』
「そんな事言ってどうせまたゲームやるんでしょ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2532-1225daba

 BLOG TOP