プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日は

俺の誕生日でしたね~
この前30になったなぁと思ったらもう31歳か・・・(°°)
しかし、毎日筋トレしてるから体力は増えてるし、見た目は全然変わらないしでホントに31なのか自分でも不安になってくるぜ・・・(ぇ
深夜明けだったけど書店のバイトもお休みだったので家でのんびりとすごしました
閃乱カグラの新作をガンガン進めてた感じですね(笑)
mixiやSkype、Line、メールでお祝いのメッセージが届いてたのは嬉しいけどやっぱり、電話で祝ってもらえるのが一番嬉しいよね
弟や妹からも電話でお祝いのメッセージ貰って、そのまま昨日は妹と艦これの話をしてたら日付けが変わってたよ
さって、今日は三月最後か・・・。
あっというまに今年の4分の一も終わったって思うとやっぱり過ぎるのが早くなったよなぁ(≡ω≡;)
ecoで通年イベントとかやらないまま溜まってるしそっちの方もクリアしたいし、艦これは昨日月曜日でウィークリー任務が復活してるからそちらもやっていこう(≧∇≦*)


『プレシアの一言』
「ナオ、誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2533-88115183

 BLOG TOP