プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は4月1日か・・・

エイプリルフールだけど特に嘘をつくこともなく終わってしまった・・・
閃乱カグラでは公式で村雨お兄様、改め村雨お姉さまが配信になるとか載ってたな(笑)
普通に村雨お兄様が使いたいよっ
そしてその閃乱カグラですが・・・エラーエンドレスに陥ってあと少しでストーリーモードクリアと言う所で止まってますね
修正パッチ早くきてくれ~><

今日は休みだったのでだいぶ伸びてきた髪を切りに床屋に行ったり他にも適当にその辺出かけたりしてましたね~。
帰ってきてからは艦これやったり閃乱カグラでネット対戦してみたりしつつ・・・夜にはまた出かけてみたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
で、ふと携帯を見てみると弟から着信。
さらに妹からはLineでパソコンがネットにつながらないとのことで・・・
めちゃくちゃへこんでたなぁ・・・(汗)
俺もVITAで不具合出てるし兄妹そろって辛いな・・・(°°)
さて、明日はどっちのバイトもあるしそろそろ寝る準備するかなぁ。
明日はパッチ配布あるといいな・・・。

『プレシアの一言』
「悪いことは重なる・・・ね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2534-e2b2fbee

 BLOG TOP