プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Tポイントカードの推しが露骨だな・・・(°°)

一月くらいから俺が働いている書店でもTポイントカードが使えるようになったんですが、新規獲得のためのキャンペーンが多くなってきて結構大変ですにゃ・・・(≡ω≡;)
4月1日の昨日から500円以上のお買い上げでTポイントが2倍に、スタンプラリーのカードをお渡しして次回も2倍、3回目は5倍になるというのが始まったんですが、ポイントを倍にするバーコードを読み込んだりと新たな作業がレジ業務に加わったので昨日はなかなか操作が慣れない人が多くて売り上げの割には忙しく感じましたね

仕事に行く前は待望の閃乱カグラのバージョンアップがあったので早速ダウンロードしてフリーズが起こるステージに行ってみたんですが・・・

あれ・・・まだフリーズする・・・・orz

直らないので絶望してたんですが、もしかしたら衣装をロードするのミスってるんじゃ?ということでせっかくみんなの衣装を変えていたのを一括で通常の衣装に変更して挑んでみたら・・・

いけたぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)

そうか衣装のせいだったんだな・・・もっと早く試しておけばよかった
まぁ、先に進めたので一気にそのままカグラ千年祭をクリアしましたよ
両備と両奈に泣かされるとは思わなかった・・・(笑)
しかし本編でシリアスな反動なのか両備の個別ストーリー「百花繚乱記」の内容が酷過ぎる・・・お尻~尻~尻~尻らんど~・・・←
声優さんって・・・大変だよな(ぉ
さて、今日もバイトどっちもあるから艦これのデイリーを大体回したら寝るか

『プレシアの一言』
「う~ん・・・これって真面目な話なのかギャグなのか悩むよね・・・。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2535-ba1242f6

 BLOG TOP