プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

昨日もレジがやばかったのぅ

おぅ・・・今日の朝ブログ書くの忘れてたな(°°)
昨日は金曜日でしかもジャンプコミックス、さらにワンピースの新刊などの発売があったのでレジがすっごい忙しかったッスね~
レジにいたのは5時~8時、10時~11時まで入ってたんですがはっきり言ってレジの列が途切れることが無かったです
まぁお陰で売り上げも○○万いったし、頑張った甲斐はありましたね(≧∇≦*)
しかし久しぶりにレジで疲れたって感じだなぁ・・・
Tポイントが倍になったりするキャンペーン中っていうのもあったのだろうか
その後はコンビニのバイトもあるのであんまり体力使いたくはなかったんだよなぁ・・・雑誌の量が少なかったのが唯一の救いだよ
帰ってきて後半の演習をやったりしてからコーヒーを飲んで次のバイトへご~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
コンビニの方も納品が多くて、さらにフローズンもくるしで忙しかったぜ・・・。

で、今日は前に日ナレでクラスが一緒だったTっつんの舞台があったので一度寝てから2時位に起きてその後池袋へ
駅から徒歩5分って書いてあったので、せっかく久しぶりに池袋きたんだから・・・と思ってとらのあなに行ったりして時間をつぶしましたね。
スマホで地図を見ながらうろうろしてみたんですが、久々にスキル・方向音痴が発動Σ( ̄□ ̄;)
なんとかたどり着けたけど久しぶりに迷子になったぜ・・・
友達の舞台は前座的な扱いだったんですがそれでもみんな生き生きと演技をしていてとても面白かったです
その後の舞台も音楽と踊りが物凄くてみているこちらも熱くなってくる演技でしたね~。
俺も頑張ろうって気になれたので観に来て良かったです(笑)
さ~、明日は書店お休み貰ってるからしっかり休んで深夜のコンビニのバイトに備えるとしよう・・・

『プレシアの一言』
「ナオも負けないように頑張らないとだよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2536-fb0f8eb7

 BLOG TOP