プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

しもうた・・・

また最近うっかりブログを更新するのを忘れるのが続いてるなぁ・・・(≡ω≡;)
今日の昨日の深夜バイト明けから、そのまま15時から書店のバイトだったので速攻で寝てから13時半位に起きて艦これのデイリー、ウィークリーをこなしてから仕事へごーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
となりの雑貨屋さんが閉店したせいなのか店内は静かに感じるんですが今日も客足は多くてレジは忙しかったですね
売り上げが良さそうなのは良いんだけど、人手が足りないような気がする(°°)
俺は21時までのシフトだったのでとりあえず後のことはM岸くんに任せて9時半位に家に帰ってきました
帰ってくる前にSEIYUで夕食の材料を買ってきて今親子丼を作り終わった所ですね~。
ホントはこの時間帯にご飯を食べるのはどうかと思うんだけど・・・閃乱カグラで雅緋のエピソード観てたら自分でも親子丼を作って食べたくなってしまった・・・
明日も書店のバイトがあるからあんまり遅くまで起きてるのはマズイ気はするけど今からご飯食べるとなるとすぐに寝るのもなぁ
ドラゴンボールゼノバースでもやるかなぁ。それともまた電撃文庫 Fighting Climaxでもやるか(笑)
閃乱カグラもやりたい気はするんだけど、今現在通信対戦ができないのがちょっと残念ッス
ecoにもログインしたいけど、どうしようかなぁ
明日はログインするぞっ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「親子丼は簡単で美味しいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2537-2900ccfc

 BLOG TOP