プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日の朝は

昨日までの暑さが嘘のようですね~
暑いのも寒いのも度が過ぎると嫌だから早く春らしい気候になってくれるといいなぁ(≡ω≡;)
昨日はあれから結局ドラゴンボールやってて新キャラ「Zeyas(ゼイアス)」を作って遊んでたら楽しくなって気が付いたら深夜3時くらいまでプレイしてしまった・・・
アクセサリーに赤いバンダナができればいいんだけどなぁ、あっ、でもそうすると「タピオンの剣」が装備できないか~。
いっそのことアクセサリー枠が2つになればいいのに
3時まで起きてたからか今日は一度7時には目が覚めたけどそのまま布団に入ってたら次に気が付いたらもう9時だったよ(°°)
今日はバイトが17時からだからもう少しのんびりしててだいじょぶなんだけどね~。
イラストでも描くかなぁ(と、いいつつPS3に手を伸ばす←

『プレシアの一言』
「ドラゴンボールって未だに人気なんだね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2538-b91c0301

 BLOG TOP