プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

4月なのに・・・・

今日は4月の上旬もそろそろ終わりと言う頃にも関わらず、気温も下がり場所によっては雪が降ったらしく寒かったですね~
洗濯とかしたかったけどとりあえず乾くわけがないので洗濯ものは保留・・・←
朝は筋トレやイラストを書いたりしつつ、お昼からはドラゴンボールゼノバースのアップデート(追加DLC)があったので出かける予定もないからず~っとプレイしてましたね・・・。
ドラゴンボールやべぇな・・・
ホントは3時に終わろう・・・いや5時まで・・・とか思ってたら9時までやってたよΣ( ̄□ ̄;)
コタツに入ってひたすら敵を倒しつつ新しく追加されたアイテム、装備、技などを集めつつ、今回追加された師匠のパンに弟子入りして新密度を上げたりしてましたね
いや~、パン可愛いなぁ・・・パンの衣装を装備したフォルミナも可愛いです(笑)
そして新しいキャラに魔人の女性を作ったりしてやめ時が見つからない・・・(゜ロ゜)
ホントはecoにログインして狩りにも行くつもりだったんだけどブログ書いたらまたやろう(ぇ
いや・・・ちょっと休まないと流石に身体に悪いか
・・・そういえばツイッターとかmixi見てたらニュースでマンガ家・『藤原ここあ』先生が亡くなったそうで・・・
「かつて魔法少女と悪は敵対していた」の続きを楽しみにしていたのに・・・漫画の続きが読めない・・・なかなかにドS・・・
さて・・・明日はまたバイト連チャンであるしあんまりゲームし過ぎて体調崩したりしないように気をつけるか・・・

『プレシアの一言』
「好きな先生が亡くなるとやっぱりつらいよね・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2539-51e5e75d

 BLOG TOP