プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

う~ん・・・身体が熱い・・・!!

書店が終わってこれから続けてコンビニのバイトですが、やけに身体が熱い
張り切って雑誌の開封作業とかしてたからだろうか?(笑)
別に具合悪いわけじゃないから体温高いのはいいけどね
昨日がお休みだったけど一日中ゲームばっかりしてたから何もクリエイティブなことをしてないぜ・・・(≡ω≡;)
ドラゴンボールまじやべー・・・(←
今日も起きて仮眠取るまではドラゴンボールゼノバースやってたしね
ストライクザブラッドの4コマ「すとぶら」も描きたいんだけどなぁ・・・
コンビニの休憩時間にネームを描くか。
身体が熱いからなのか特に眠気も感じないし次のバイトも頑張るぞ~(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「外は寒いんだから無理しないでよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2540-c90a1251

 BLOG TOP