プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

洗濯が出来ねぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)

洗濯ものが溜まっている・・・(°°)
一応今バイト終わってから洗濯機回してるけど、今の天気で乾くのだろうか
まぁ、回しちゃったもんは仕方ないね
昨日は書店のバイトもそんなに大変じゃなかったし、コンビニのバイトも納品とかそんなになかったからあんまり疲れてはいないかにゃ~
今日もバイトは2連チャンであるし、金曜日だから雑誌の量も多いしコンビニの納品の量も多そうで疲れるかなぁ
とりあえず艦これのデイリー回しつつ筋トレしたら10時頃には寝よう・・・
しかし寝るまでドラゴンボールゼノバースをやりたい・・・気もする(オイ
他には閃乱カグラのDLCとか追加されてないか調べたい気もするぜ
本も整理しないといかんし・・・土曜日は休みだけど休む暇はあんまりなさそうかなぁ
何はともあれ今日も頑張るぜっ(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「ホントは眠いでしょ?テンションおかしいよ・・・」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2541-9cfd99b8

 BLOG TOP