プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

本を読みたい衝動に目覚めた管理人(

今日は深夜のバイトが終わってから・・・本を探しに池袋へ行ってました
昨日書店で電撃文庫の『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の新刊が出ていたので買ったんですが・・・「あれ・・?7巻・・・?俺って6巻読んだかな??」って思いつつ帰って読み進めてみるとやっぱりなんかわからない所があったので6巻を調べてみると・・・

やっぱり6巻もってねぇΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、毎回だいたいその巻でお話が完結するので先に7巻読んでも特に問題はないんですけどね(←
なので先に7巻を読み終えて深夜が終わってから6巻を探しに行きました
流石にちょっと眠かったけどまぁ欲しいものの為なら頑張れるよねっ(ぇ
池袋に着いてからはとらのあなに行って探してる本をサクッと買って戻ってきてから爆睡
さっき起きてカレー作りながら艦これのデイリー回して、溜まってるアニメを消化中
相変わらず「俺がいる(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)」は面白いと思います(≧∇≦*)
後は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』も面白い
Pixivでは「例の紐」という謎のタグで大人気の神様のヘスティアが可愛いですね~。
なかなかにウザ可愛い(←
さて、カレーが完成して食べ終わる頃には丁度ecoにログインするに良い時間かな
明日もどっちのバイトもあるから今日はあんまり夜更かししないようにしておこう

『プレシアの一言』
「もういい年なんだからあんまり無理しないでよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2542-b48c8261

 BLOG TOP