プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

もう4月も半ばだろうに・・・

今日も天気が良くなくて雨でしたね~
昨日の深夜が終わってから今日は15時から書店のバイトだったので速攻で寝て気が付くともう1時半。
そこからシャワー浴びて艦これの遠征出してご飯を食べて仕事へ行きました
雨の影響なのか客足はそこそこでしたかね~。
雑誌の量もワンテーマとNHKの英語テキストが出るくらいで他の雑誌がほとんど出ないので楽々でしたし(笑)
さて、明日もバイトはあるけど夕方からだから結構のんびりできるな~。
後妹から刀剣乱舞のサーバー増設が明日あるからIN出来たらしてみてねっ!!という感じにプッシュ(笑)
まぁ、ホントにやるかどうかは知らないけどノリで進めたらしいが(←
寝るまでまたドラゴンボールでもやるか~
ドラゴンボールと言えば、22日に友達と映画見てくる予定(≧∇≦*)
Fさまが復活するとかもう楽しみすぎです・・・しかしゲームだとまだ師匠で出てきてくれないんだよなぁFさま。

『プレシアの一言』
「どうでもいいけどLineやりながらブログとか書くのやめようよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2543-28257802

 BLOG TOP