プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

刀剣乱舞か・・・

今日は書店のバイトだけでしたが、天気が雨の割にお客様も多くて結構忙しかったですね~
雑誌の量はそこそこだったけど紐で縛らないといけないのが多くてN尾くんも大変だったかもしれない
俺は9時には上がりだったので後の事は任せて家に帰宅ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
妹から刀剣乱舞のサーバーが増えるから一緒にやろう?って言われてたのでとりあえずノリでログイン←
艦これのチュートリアルに比べてめちゃくちゃ丁寧だなぁ・・・とか思いつつぼちぼちプレイしてます(笑)
ただ、メンテのあとだからなのか俺のPCがピンチなのかめちゃくちゃ重くて艦これも上手く動かないのでとりあえず離脱してきました
艦これのデイリーもまだ終わってないから、一度シャットダウンしてブログ書いてるけど次も入って重かったら今日はもう諦めよう(←
明日は天気良さそうだから洗濯とかできるといいね
しかし今日は仕事行く前にかなり寝てたんだけどもう眠いぞ・・・何故だ

『プレシアの一言』
「うわぁ・・・みんなイケメンさんだねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2544-1f7039db

 BLOG TOP