プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やっと洗濯はできたけど

風とか滅茶苦茶つえぇΣ( ̄□ ̄;)
午前中は天気良かったけど途中から曇り空になり雨も降ってくる始末・・・
早めに家事を終わらせておいてよかったなぁ
洗濯などの家事を終わらせてからはスラックスのチャック部分が壊れてしまっていたので、それを買いにおでかけε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
他にも下着や靴下もだいぶボロボロだったのでそっちも買い足し(笑)
その後帰ってきてからお昼ご飯にカレーを作って食べようとした時に弟から電話が
真面目な話からゲームやアニメの話まで結構話して、俺はその後アニメ見ながらカレー喰ってました
後はイラスト描いたり、ドラゴンボールゼノバースやったりしながらのんびり過ごしてましたね~
明日からはまたバイト連続だし今日もあまり浸かれない程度に夜更かしするか~(←

『プレシアの一言』
「4月も半ばなのになかなかいい天気にならないね・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2545-00f877d0

 BLOG TOP