プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ありゃ・・・?

今働いてるコンビニが5月末位で閉店の予定だったんですが、もしかしたら1ヵ月くらいずれ込むかもらしいです
俺の場合は掛け持ちだけど他の人とか次の仕事を見つけるのに終わりの時期が曖昧だと困るだろうなぁ
昨日は書店のバイトとコンビニのバイトどっちもあって、書店は雑誌の量はあまりなかったけど返品の量が物凄くてそこそこ大変でしたね~。
講談社と小学館のコミックも発売だったからS上さんも大変そうだったしなぁ
コンビニの方は木曜日の深夜ということであんまりお客様は来なかったですね
さて、今日もどっちのバイトもあるから仮眠とって仕事に備えるとしよう・・・。
いつもなら艦これのデイリーをこなすくらいでいいんだけど、最近は刀剣乱舞の日課もあるからのんびりしてられません(笑)
俺自身の日課の筋トレとかもあるしね
しかしこの前はかなり寒かったけど昨日あたりからもう初夏の陽気ですね
花見行きたかったけどもう桜も散っちゃっただろうなぁ・・・(°°)
演習と遠征したら寝るぜ~

『プレシアの一言』
「ゲームの日課はどうでもいいでしょ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2546-11e68c4d

 BLOG TOP