プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

おぉ・・・ゲームやってたら

だいぶブログを書くのサボってましたね・・・
10年くらい前のPCゲームなんですが、「英雄×魔王」 「麻雀 英雄×魔王」をAmazonで買ってみたのでそちらをガンガンプレイしてました
いや、まぁ18ごにょごにょゲームなんですけどね(←
「はたらく魔王さま」のように魔王と勇者のカップルってやっぱりなんか好きですね~
魔王・フェルザーと勇者・セレスのカップリングが凄い好きなんですが・・・セレスのルートに入ってもEDがなんか納得行かない終わり方なんですよね・・・まぁ主人公が魔王だから仕方ないといえば仕方ない・・・か?
もう一人の女勇者・メイシアだとセレスもいて幸せ(?)に暮らしてるからこっちの方がまだいい気がする・・・。
ネタバレになりますが、もう10年経ってるんだからいいよね(ぁ
魔王のフェルザーも元々は人間の勇者だったんですが、悲しい事件があり魔剣の力で魔族になり・・・そのまま暴れていた感じなんですが・・・一個くらいは人間に戻ってセレスと幸せに暮らすエンディングとか有ってもいいと思うんですよね
まぁ、そういうのは自分で二次創作作れってことなんでしょうけど(苦笑)
一応麻雀の方もプレイしてみてますが・・・全く麻雀をやったことがない俺なのでイカサマ技を使ってるのに一番最初の相手にすら負ける有り様・・・
ダメだこりゃ・・・もう少し勉強するか・・・
さて、昨日今日と少し天気が崩れてしまい洗濯とかは出来なかったんですが、気温はぐんぐん上がる
書店のバイト中なんて不快指数が半端なかったのぅ・・・(°°)
明日は夕方から書店のバイトがあるだけだしまたゲームでもやるかなぁ

『プレシアの一言』
「ナオ・・・さいて~・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2547-728ed9e2

 BLOG TOP