プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日のレジはパなかったな・・・

今日はいつものように書店のバイトがあったわけですが・・・レジに入ってる時間帯全くお客様の列が途切れなくて久々にレジで疲れましたね
2時間途切れないとか売上的には最高だけどね
20日に給料日の人が多いのだろうか・・・?
俺は25日ですけどね(←
明日発売の雑誌の量がそんなに多くはなかったし、N尾くんもいたから大したことはなかったけども、これが女性誌とかが出る日だったら大変だったよなぁ(≡ω≡;)
とりあえず無事に終わって一安心ですにゃ
帰ってくると気にSEIYUで焼きそばの材料とか最近売ってる手作りハンバーガーを買って帰ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
夕飯作りながら妹とLineやってたらもうこんな時間か・・・(°°)
明日はH蔵とMし~と「ドラゴンボールZ 復活のF」を観に行ってくるからあんまり夜更かししないようにしよう
でも英雄×魔王面白いんだよなぁ・・・時間を忘れてプレイしてしまう・・・
とりあえず日付けが変わる位には寝ようか~

『プレシアの一言』
「映画観に行くのも結構久しぶり?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2548-d25a5045

 BLOG TOP