プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ドラゴンボールの映画っ!

今日は前から予定していた通りH蔵とドラゴンボールZ 復活のFを見てきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
とりあえず今日一日晴れるということで午前中は洗濯をして家事をこなしてましたね~。(あとで大変なことになるのですが・・・
その後はバイトのシフト提出の紙を書いたり、他の雑務を片付けたりして11時過ぎくらいになったので家を出発
一度書店に寄ってからシフト表を出してから電車に乗って池袋へ
12時に集合だったのでとりあえず5分前には到着していましたが、やはりここは恒例の時間通りに集まらないパターン(笑)
まぁ12時10分位には合流しましたけどね~
そこからとりあえず映画のチケットだけ先に買ってから、H蔵がすき屋とあるカードゲームがコラボしてて、そのプロモーションカードが欲しいと言うことなので一緒にすき屋へ。
奢るのでカードをくださいってことだったで牛丼ミニをごちそうになりました
最近ちょっと体重が増えちゃったからミニで・・・ほんとなら特盛り食べたい所なんだけどね・・・(苦笑)
ご飯を食べて無事にカードもGetしたので映画館へ引き返していよいよ視聴
設定とか細かいことを考えたら矛盾点とかも出てきますけど、普通に面白かったですね
内容はネタバレになるので控えますけど、とりあえず梧空とベジータがかっこよかったです
俺の大好きなトランクスが出てなかったのはちょっと残念だったけどまぁ仕方ない
映画を見た後は、H蔵に誘われるがままに、俺もそのカードゲームのスターターデッキを購入してしまいました(゜ロ゜)
まぁアニメ観てたし気にはなってたんだよね・・・でもTOGは金が溶ける溶ける・・・
あまり深くのめり込まない程度にやろう(←
その後はゲーセンに行って遊んだんですが、久しぶりに電撃文庫 Fighting Climaxをやったら乱入されて負け・・・悔しいから800円くらい使ってしまった・・・
最後は勝てたんですが・・・むなしいですね(byすずちゃん
ラスボス手前でもまた乱入が来たけどなんとかそれは倒して無事にクリア―です(≧∇≦*)
で、7時くらいに今度はM~し~とも合流して、H蔵がカード欲しいので(ry
2回とも奢ってもらうダメな年長者ですねっ
その後はカラオケに行って1時間くらい歌ってマックで駄弁った後帰ってきました
流石に一日中遊びまわるとちょっと疲れるけど滅茶苦茶楽しかったなぁ
さて、明日は深夜のバイトがあるだけだからちょっとのんびりできるね~。
布団も干せるといいな・・・

『プレシアの一言』
「やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2549-4108d4ce

 BLOG TOP