プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これ2周年っ!

ブラウザゲームの艦隊これくしょんがこの前4月24日に2周年を迎えましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
サーバーを落とさないでメンテがあったみたいでびっくりですねΣ( ̄□ ̄;)
70隻にも及ぶ艦娘たちからのお祝いメッセージを聞けたりしておめでたい
しかも俺は丁度その日に赤城さんのLvが99になったのでケッコンカッコカリしました

赤城さんと結婚!

ムービーが流れたりして結構気合い入ってますねケッコンシステム(笑)
母港での特殊ボイスが聴けるのでちょっと幸せ
そしてそろそろ次のイベント海域が始まりそうですが、俺は実家に戻ってる時期に被るので今回の攻略は結構難しそうだなぁ・・・・
今回も難易度を選べるみたいなので丙でサクっと新艦娘だけ貰っていくという作戦にするかな・・・←

他には「ブレイブルー」の新作が出たんですが、どうせそんなに人気ないだろうと思って予約しないでいたら見事に近場のゲームショップでは品切れ(゜ロ゜)
仕方ないので池袋のソフマップ行って買ってきました(ぁ
他にもXIXOSSとすき屋がコラボしてるのでそのプロモカードを狙いに食べに行ったり、新しいカードを買いにその辺回ったりしてましたね~。
しかしよもや俺がカードショップに足を運ぶようになるとは・・・人生何があるかわからないね
で、昨日は書店の同僚のN尾くんが飲み会を企画していてくれたので楽しみにしていたんですが・・・金曜日の夜からなんか鼻水とか出ると思ったら数年ぶりに風邪ひいたっぽいΣ( ̄□ ̄;)
なんでこのタイミングなんだよ・・・と思いつつ深夜番が終わってからはひたすら寝てたら何とか平気なくらいには回復したので飲み会に行きました(オイ
普段なかなか喋れない人とも交流できたので行って良かったと思いますね
で、今日は選挙だったのでさっき投票してきました。
これから仕事だけど、まだブレイブルーやってないから仕事の時間までブレイブルーやろうそうしよう

『プレシアの一言』
「ナオが風邪とか信じられないよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2550-8c706b86

 BLOG TOP