プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

艦これ 2015春イベント!

この前から艦これのアップデートがあり2015年の春イベントが始まりましたね
とりあえずE-1で結構大破撤退が多かったりと普段あんまり出撃してLv上げてなかったのが悔やまれますね・・・まぁ、その分資材やバケツは豊富にあるのでそこをフル活用していく感じでクリアしました(笑)

Eー2は連合艦隊での出撃な上に編成も自由に組めるので戦艦や正規空母、さらに雷巡を3隻使うなどのごり押しで行けそうです(゜ロ゜)
今回は羅針盤に行き先を左右されないという最高の仕様もあるので助かりますね(≧∇≦*)
しかし、さっきはボスを倒しきれずにゲージを削れなくて残念・・・みんなゆっくり休んで次は頼む・・・
5月の2日には地元に戻らないといけない為今のうちに進んでおかないと完全クリアはちょっと難しい感じかなぁ
一応PC持ってる妹がパスワードとかわかるならPC貸すよ?っては言ってくれてますが妹だってイベントや刀剣乱舞もやりたいだろうし今のうちに頑張ろう・・・

昨日はお休みだったのでまた池袋に行ってすき家で牛丼食べてきたんですが・・・貰えたカードはまたもウリス・・・Σ( ̄□ ̄;)
貴女、クレイジーサイコレズですよね・・・?
男の俺を狙う意味はあるのか・・・るぅ子の所へ行ってくれ(←
他にもアーク・オーラ買ったりしてだいぶデッキは完成したかな?
まだ実際にプレイしてないので何とも言えないけども(笑)
さて、今日はどっちのバイトもあるし雑誌の量も多そうだから気合い入れないとなぁ。
まだ少し風邪気味なのだけ気になるけどほぼ治りかけだから明日には直っていて欲しい所。
さて、ブログ書いたら疲労抜けてるだろうしもう一度出撃かなぁ。

『プレシアの一言』
「日ごろの積み重ねが大事だよっ!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2551-bfb0f01c

 BLOG TOP