プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

おぉ・・・・物凄い更新が空いてた・・・(゜ロ゜)

五月の頭から母の一周忌で地元に戻ったりしてたので完全にブログ放置でした
とはいえ、実際に里帰りしたのは5月の2日の夕方からだったのでそれ以前は完全にただサボってただけですけどね←
ギリギリまでバイトのシフトも入ってたので余裕なかったんですよ・・・(すっとぼけ

里帰りして5月3日にはお寺で一周忌を済ませ、其の後は久しぶりに会う弟妹とのんびりと過ごしてましたね~。
他には放置気味になっていた実家の後片付けなども少しだけ
帰ってる間も妹のPCを借りて少しだけ艦これのイベントも進めていましたが、E-6自体は今日の朝の出撃で何とかクリアすることができましたっ!!
北上さん、愛してる!!
ゲージ削りの段階ではS勝利が比較的簡単に続いていたので今回のイベントはもう勝ったも同然だと思っていたのですが・・・
いざゲージ破壊になると道中でも大破撤退が続いたり、ボスにたどり着いてもカットインがボスに行かなかったりと結構資材を消費しちゃいましたね・・・
狙っていなかったローマをGetしてしまった事で運を使ってしまった気がするんですよね・・・
まぁ、人によっては攻略は楽勝だったけどローマやU511を探して資材を溶かしている提督も多いみたいだしバランスは取れてるのかな・・・。
まだイベント期間はあるので俺も駆逐艦・高波を探しには行きたい所ですねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ところでE-6の海域クリアボーナスで貰える秋津洲なんですが・・・「魔法科高校の劣等生」のコスプレをしている天津風にしか見えないんですよね(←
秋津洲ちゃん!
可愛い・・・とりあえずもしも甲でのクリアがダメそうなら難易度下げようと思ったけど甲勲章も取れてホッと一安心ですね
さて、今日は久しぶりにecoに入れるなぁ
飲み会だったり地元に帰っていたりと全然ログインできなかったからなぁ。
通年イベントもまだやってないし久しぶりにミリィで大暴れだね(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「やっと帰ってきたね・・・半月くらい放置とか酷過ぎるよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2552-190fd039

 BLOG TOP