プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

高波キター(≧∇≦*)ー!!

無事にE-6もクリアしていつもなら掘りはやらずに次のイベントへの備蓄に入るところなのですが、今回は駆逐艦・高波が欲しいのでその後もイベント海域に入り浸っていました(笑)
今回のイベントではバケツもいつも以上に使ったな・・・(゜ロ゜)
まぁ、2600個くらいあったから良いんだけどね←
で、今日の朝E-3へ出撃してたらボス前のマップでついに高波に会うことができました
高波の声やばす

声が久野さんなのでこの見た目とロリボイスが強力過ぎる・・・←
リットリオやローマも久野さんですけど、見た目がばいんばいんなので久野さんの声だとちょっと違和感あるんですよね
高波を探すだけでも資材を4000くらい消費したから雲竜を探しにいったりするのは無理ですね(諦めるな
ローマはE-6のボスゲージを削ってる時に会えたので今度こそ俺の2015春イベントは終了かな(笑)
その後はやや曇り空で嫌な予感はしつつも洗濯をして一旦仮眠・・・
その後目が覚めると1時過ぎだったのですが・・・外でぽつぽつと音がするのでベランダに出てみると雨が・・・Σ( ̄□ ̄;)
焦って洗濯ものを取りこんで何とかびしょぬれにするのは避けられましたね~。

夕方から書店に出勤してからも夜8時くらいから物凄い大雨でびっくりな感じでした
洗濯もの取り込んでなかったらヤバかったな・・・(°°)
帰りも全然やまないから仕方なく傘を買っちゃったよ・・・。
なんだかんだで結構疲れたから今日はもう寝るかなぁ

『プレシアの一言』
「考えてみたらもう6月だから梅雨の時期なんだね~。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2553-779e2775

 BLOG TOP