プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

荒木飛呂彦先生の本を買ってみた~

昨日そういえば、溜まっていたアニメを見ていたのですが、完全にギャグアニメだと思っていた「えとたま~干支魂~」の3話でもまさかの『3話でキャラが死ぬ』法則が発動Σ( ̄□ ̄;)
ば・・・馬鹿な・・・確かにバトル要素があって、バトル描写はかっこよかったけどホントに死んでしまう展開があるわけが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、と思ったんですが、4話の途中で普通に出てきました(゜ロ゜)
「あぁ、ランサーが死んだっ!?」と同じような死亡芸キャラのようです・・・(ぇ
3話はエンディング曲も少し違った感じだったし、完全に騙されてガチで泣いてたよっ俺の涙を返せ・・・←
しかしこれで安心して続きも見れますね。
これでホントにキャラが死亡してて、いつも通りのギャグ展開をされても素直に笑えなくなるところでした
5話では、展開を無視して水着回→温泉回というむちゃくちゃな流れ(爆)
さらに全裸になって謎の光で隠されてるんですが、その光を「脱ごう」とするなど色々な意味でここのスタッフ天才か!?(ぉ

他には昨日帰りに荒木飛呂彦先生が出している新書の『荒木飛呂彦の漫画術』を買ってみました
・・・漫画家目指してるわけではないけど趣味で漫画は書きたいんですよね・・・コマ割りとかわからないからこれを読んで勉強だε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
声優の勉強も続けるよ・・・?
ふぅ、昨日は大雨で酷い目にあったけど今日はバッチリ晴れてるしそろそろコタツしまうかなぁ←
とりあえずまずは朝ご飯だねっ

『プレシアの一言』
「結局何をどうしたいのさ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2554-d9d6e583

 BLOG TOP