プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ぐは・・・久しぶりに筋肉痛←

昨日は最高に天気もよくておでかけ日和でしたね
とりあえず午前中は艦これのデイリーをこなしつつ洗濯したり布団干したりしてのんびり。
風呂掃除もしようと思ったんだけどこっちは後回しで夕方にやってましたね・・・正直カビとかやばかった(←
ある程度家事が終わってからは筋トレをいつもより多めにやってご飯も多めに食べたら・・・今日の朝起きたら久しぶりに筋肉痛だぜε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
最近同じ回数しかやってないから効いてるのかどうか怪しかったんだよね~・・・
筋肉痛になってくれた方が超回復が起こってるってことだから効いてる実感はあるし(笑)

お昼からは最近はまりぎみの『えとたま~干支魂~』のOPとEDテーマのCDが欲しくなったのでダイエーのCDショップに行ってみたんですが売ってなかったのでその足で池袋へ
平日でも池袋は混んでるのぅ(≡ω≡;)
とりあえず買うものは決まってるのでとらのあなへ行ってCDを買ってからはすぐに所沢へ戻ってきましたよっと
帰ってきてからは夕飯の支度しつつ、買ってきたCDをPCに入れてiーPodにも入れて音楽聴きながら風呂掃除
だいぶ汚れてたけど一気に綺麗になって大満足
そこから夕飯を食べて少しだけブレイブルーで対戦するつもりが・・・気が付いたら11時半くらいまで対戦しちゃってましたね
やはり格闘ゲームは面白いんだけど時間使いすぎるのはヤバいな・・・
で、せっかく綺麗にしたので筋トレしてから湯船にお湯を張ってしっかりあったまって寝ました
今日はバイトどっちもあるし昼位には一度仮眠しないとだしそれまでに色々やっておこう

『プレシアの一言』
「ホントに猫に弱いよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2555-1ffc429b

 BLOG TOP