プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

イベントも無事に終了ですね!

艦これ2015年の春イベントも無事に終了です(≧∇≦*)
今回のイベントはなんとか甲勲章を取ることもできたし狙っていた高波と狙っていなかったけど高性能だと噂のローマもE-6のゲージ削り中にGetすることができたので成果は上々
雲龍と磯風も欲しい気はしたけど時間が・・・というか資材が無かったから仕方ないのぅ(≡ω≡;)
噂だと次の夏イベントは過去最大規模のイベントが待ち構えてるらしいからまた資材を貯めつつも艦隊の練度も向上しないとね~。
まずは三隈とか利根、筑摩などの重巡を育てないと・・・(°°)
妙高姉妹とか摩耶さま、鳥海あたりはちゃんと育ってるんだけど航巡枠がかなり弱いからな・・・うちの艦隊orz

今日は書店のバイトがお昼過ぎ位からあるだけなのでさっき帰ってきた所ですが、特に大きな雑誌や書籍、コミックの発売はないので落ちついてましたね
明日は『テラフォマーズ』の新刊とか出るからそれなりに忙しそうかな?

帰ってきてまた艦これにログインしてみると掛け軸で『提督300万人突破』らしくて一時はオワコンとか言われてたけど全然安心して続けられそうですね(笑)
Vita版とかアーケード版も稼働するけどそっちはどうなることやら
さて、こんなところでブログを〆て何かするか・・・暑くて何もやる気がしないよ(←

『プレシアの一言』
「次は梅雨が待ち構えてるんだからしゃんとしてよね!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2556-37120808

 BLOG TOP