プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

草尾毅さん、結婚おめでとうございます(≧∇≦*)

昨日は休みだったので色々出かけたりしてたんですが、夕方ころにふとmixiのネットニュースを見ると「草尾毅さんが結婚!」というのが目に入ってきてびっくり
てっきりもう結婚してるんだと思ってたんですが、いざ改めて結婚したって聞くとショックです・・・(笑)
他の女性の声優さんとか結婚しても「ふ~ん、そうなんだ。おめでとうございます」程度にしか思わないですが、やっぱり草尾さんの事ホントに好きだったんだなぁ俺って思いました(←
お相手は同じ声優事務所の『斉藤祐佳』さんみたいですね~。

昨日はとりあえずちょっと曇り空だったけど洗濯したり布団干したりしてから出かけてきて夕方からはecoにログインしてほったらかしだった通年イベントやったり艦これで海域攻略したり、刀剣乱舞でも任務をこなしたりしつつ最後は『かくりよの門』で遊んでましたね~。
ちょっとだけ・・・と軽い気持ちでやったはずが和風な雰囲気とかわいいキャラクターでそのままハマってしまいそうです
ホント和風なのに弱いなぁ・・・(苦笑)
課金も特にすることもなく時間をかければ十分に強くなれる仕様なのでまぁeco同様のんびりやりたい所です。
ストーリーがしっかりあるから主人公の過去とかも気になるしね
昨日はしっかり休んだから今日からのバイト連続もなんとか耐えられる・・かな?
気合い入れて頑張ろう(≧∇≦*)

『プレシアの一言』
「草尾毅さん、おめでとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2558-b2c14ff6

 BLOG TOP