プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑い・・・梅雨入り前なのにもう夏だな(ぇ

5月も後半ですが関東地方は梅雨入りではなくて夏に突入したような気候になってます
お陰で日中出かけるの辛いよぅ・・・←
昨日は深夜のバイトが控えていたので昼位からは寝てましたけどね
こたつをしまおうと思ってるんだけどなかなかしまえないぜ・・・
今日の深夜番で俺のコンビニの出勤は終わりだしそしたらホントにコタツ片付けよう・・・そしてもっとイラストとか描くんだ・・・
お絵かき掲示板は相変わらず投稿ができない状態が続いてるから何とか設定見直して投稿できるようにしたいところだしね~(≡ω≡;)

う~む、バイト三昧で特に書くことがない・・・。
ゲームも艦これのデイリーやったり刀剣乱舞のデイリーやったりしてるくらいだしなぁ。
あ、後は新しいブラウザゲーム「かくりよの門」も始めました(ぇ
キャラクターがとても可愛いし何より和風な雰囲気が溜まりませんね~。
主人公を始めすべてのキャラクターが女の子なのは・・・ちょっと男の子成分も欲しい気がするけどまぁ、艦これだって女の子しかいないしそのうち慣れるだろ(ぁ
さて、艦これと刀剣乱舞のデイリーが終わったら筋トレして寝よう・・・

『プレシアの一言』
「雨が続くのは嫌だけど・・・そろそろちょっと降ってほしいかもね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2559-e9f3214d

 BLOG TOP