プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

さようならタダメシ・・・(←

今月の28日でバイト先のコンビニが閉店になるということで、俺は一足先に26日に最後の出勤を終えました。
深夜働くのはお金は良いけどやっぱり身体にはあんまりよくないよなぁ・・・としみじみ思ったしコンビニの業務なども少し覚えたのでいい経験にはなったかなぁと思います
暫くは書店一本に絞って何とか生活していくかなぁ・・・しかし欲しいものはドンドン増えていくしお金はなぁ・・・良い条件の所があったら考えよう(ぁ

昨日はH蔵とMし~とWIXOSSで遊ぶために秋葉原へ行ってきましたε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
秋葉原は行くとなんかワクワクしますけど、相変わらずどこに何があるのかわからん・・・(゜ロ゜)
行くたびに店とか変わってるような気がしてならないんだけど、気のせいなのか・・・気のせいだな(←
先に池袋に寄ってとらにあなに寄り道したら思いのほかお金を使ってしまったぜ・・・
6時位にH蔵と合流して二人でラジオ会館をぶらぶらしてカード見たりしてましたね。
しかし相変わらずカードが一枚1万円超えてるとかはホント勘弁してくれ・・・
その後Mし~とも合流してからはまずご飯を食べてその後、カードショップでデュエルスペースを使いWIXOSSでバトル
実際にちゃんと対戦するのは初めてだったからわからないことも多かったけど慣れてくれば楽しそうですね

そして帰ってくるともう10時過ぎだったので、其の後は艦これと刀剣乱舞の残りの任務を終わらせて就寝
今日は書店と・・・いつもなら深夜にコンビニのバイトが待ち構えてるところですが、今日の朝9時で閉店なのでもう深夜働くことはないんだな(笑)
さらば深夜働く生活!!・・・・・さらば、タダで食べられる弁当・・・orz←
さて、今日は出勤までまだ時間あるしもう先にドンドン任務をこなしてイラストでも描くかな~

『プレシアの一言』
「今まで以上に無駄使いは出来ないし食費も増えるから生活は・・・だいじょぶなの?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2560-dd94dd5c

 BLOG TOP