プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

梅雨の季節・・・じゃねぇなΣ( ̄□ ̄;)

そろそろ6月に入ると言うのに気温は絶賛30度前後・・・暑すぎんだろΣ( ̄□ ̄;)
で、昨日は艦これのアップデートがあったわけですが・・・待ちに待った暁改二実装
必要Lvは70のようで・・・ぁ・・・俺の暁Lv68だわ・・・orz
まず午後の演習で69まで上げてその後は3-2に出撃しまくって今経験値稼いでます←
早く一人前のレディにしてあげるからなぁ!!!!!!!!!!!!(おちつけ

で、他にも新しく梅雨のグラフィックが追加された艦娘が数人いるんですが

祥鳳さん、美人過ぎじゃねΣ( ̄□ ̄;)
祥鳳さん、美人すぎぃΣ( ̄□ ̄;)

普段なぜか半裸な彼女ですが、しっかり着ものを着こんでる方が可愛く見えるのって不思議ですね(ぇ
軽空母で一番好きな艦娘なのでLvも高いしこのまま改二実装とかないかな・・・祥鳳ならすぐに改造できると思う(慢心
さて今日は深夜もなくて完全に休みな土曜日・・・まずは暁を改二にしてその後はなにするかな~。

昨日は実家の方で妹が友達の家に泊まりに行ってたため、弟が暇してたのか俺とずっとブレイブルーで対戦に付き合ってくれました
やっぱり弟強いな・・・一応俺も互角には闘ってたけど色々なキャラ使えるしオーバードライブを使った連続技も使ってくるしで気が抜けない(゜ロ゜)
そういえば閃乱カグラでもアップデート会ったと思うからアップデートしておかないとなぁ。
あと今日は天気いいしコタツしまおう(ぉ

『プレシアの一言』
「こう暑いとなんかだれちゃうよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2561-ecf97df0

 BLOG TOP