プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

明日は雨かな・・・

今日はかなりいい天気で布団や洗濯物は干せたんですが、明日からしばらく天気が崩れるそうで・・・う~ん、雨もたまには振ってくれないと困るけどずっと降られると困るのぅ
ここのところ気温が滅茶苦茶高いから蒸し暑くなりそうだしね・・・ちょっと気温が下がるくらいなら丁度良いかもしれないけど
今日も書店のバイトへお昼過ぎ位から出勤してそれまでは筋トレしたりSAOのロストソングやってみたりしながらのんびり過ごしてましたね~。
時間もできたしそろそろトップページのイラストをホントに更新してみたりもいいかなぁ。
水着イラスト描くチャンスっ(オイ
まぁ冗談抜きで明日は完全に休みだしイラスト描くのもいいかなぁ、雨だと出かけるのも嫌だしね

刀剣乱舞のコミックアンソロジーが出たから買って読んでみたんですが・・・・じじい(三日月宗近)が欲しくなりました(ぁ
いや~、しかし俺よりやりこんでる妹もまだじじいはいないみたいなのでちょっと厳しいかな
艦これと違って大型鍛刀とかで作るわけじゃないから気長にやるけどね~。
蛍くんと太郎兄さんも欲しいんだよなぁ・・・どうしても艦これ優先でたまにログインしない日もあるから資材を使いきる勢いで鍛刀してもいいかな(←
さて、そろそろブログを〆て寝るぜ~

『プレシアの一言』
「刀とかってやっぱりカッコいいよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2563-74afda5f

 BLOG TOP