プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

そういえば魔法も使えるんだったな・・・

ソードアートオンラインのロストソングをガンガン攻略中なわけですが・・・味方が魔法使ってるの見てそういえばALOなんだからソードスキルだけじゃなくて魔法を有るのを思い出しましたΣ( ̄□ ̄;)
主人公のキリトくん、回復魔法も攻撃魔法も使えて剣技もあるなんてまさに勇者じゃん(≡ω≡)
これならソロプレイも安心ですね(←

後はなんかアップデートしたら水着とかGGOアバターが何故か手元に・・・?
あれ、これってなんかの特典じゃないのか(゜ロ゜)
まぁ、手に入ったのなら何も文句はないけどね(笑)
しかし、水着で空を飛ぶとか・・・斬新過ぎて逆に使いずらい
キリトは固定なので必ず使ってますが、PTは3人なので色々使い回してます。
今の所一番お気に入りの二人はアスナとシリカかも
主人公とヒロインっていいよね、あとシリカは猫耳(?)っぽいのがいい(←
ケットシー種族可愛いぜ~(≧∇≦*)

今日は大雨かなぁとか思ってたんですが特にそんな事もなかったのでせっかくだからちょっと出かけたりしつつ家でゲームしたりラクガキしたりのんびりですね
夕飯には親子丼作ったけど・・・相変わらず丼もの作ると食べすぎるな
ブログ書いたら残りのデイリー任務とかやってまたロストソングでもやるか~

『プレシアの一言』
「空を飛べるのって気持ちよさそうだよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2564-e4f4db03

 BLOG TOP