プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は雑誌の量が多かったのぅ・・・

書店のバイトが夕方からだったので午前中は部屋の掃除したりロストソングやったりしてのんびりすごしてましたね。
昨日雨だったので今日も天気が悪いのかとおもいきや凄い暑いくらいだったなぁ(°°)

ロストソングはDLCで追加EXクエストが配信されてたんですが、そこに挑むと敵のLvが高いので簡単にLvを上げられるということに気づき全滅プレイしてLv上げしてます(←
・・・だって早くキリトのスターバーストストリームとかジ・イクリプス使いたいんだもん・・・あとキャラが多いから普段使ってないキャラのLvもあげたかったしね
ちなみに今俺のPTで一番火力があるのはキリトくんの妹・リーファです(ぁ
やはり刀の攻撃力が高い・・・剣道少女最高(≧∇≦*)←

クラインも刀使いだから攻撃力高いんですけどね(笑)
二番目に攻撃力高いのはもちろん、我らが主人公キリトくんですが種族Lvが同じだったら妹に抜かされてそうだな(笑)
しかしPT編成してて気づいたけど別にキリトをPTに入れなくてもいいんだなこのゲーム(゜ロ゜)
試しにリーファをリーダーにしたら、ジャンプ動作などであそこが某3D格闘ゲームのようにバインバイン揺れる揺れる(爆)
これは・・・捗るな(キリッ

夕方から書店に出勤したんですが、今日は雑誌の量がそこそこ多いうえに何かと客注やトラブルが多くて結局12時過ぎちゃったZE☆ミ(ウゼー
やはり新人に教えながらだと一人でやるよりも時間がかかっちゃいますね
まぁ、育てて戦力になってくれるように教えて行くのも楽しいんですが・・・いかんせん閉店後の時間があまりないんだよなぁ・・・社員さんに終電という縛りがなければ
さて、明日も書店のバイトが夕方からだしもう少しゲームとかやるかなぁ。
艦これのウィークリーのろ号が残ってるしな・・・。

『プレシアの一言』
「仕事お疲れ様だね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2565-5c7c7c45

 BLOG TOP