プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は雨だ~(≡ω≡)

昨日は晴れてて暑いなぁ・・・とか言ってたら今日は結構な大雨で気温も下がりましたね
朝は昨日夜遅くまでゲームやってたわりに6時半くらいには起きられたのでそこから艦これ、刀剣乱舞の任務をこなしつつのんびりしてましたね。
先日洗濯しておいて正解だったよ(≧∇≦*)
SAOロスト・ソングですがアクションRPGということで面白いです
舞台がALOなので空を飛べるし魔法も使えるのがホントにいいなぁ。
Vita版で買ったけどこれならPS3版で買っても良かったかもね~
さて、明日は休みなんだけど・・・歯医者行ってこようかなぁ・・・(゜ロ゜)
虫歯ではないんだけど・・・左の奥歯で欠けてしまった所があって・・・雨降ったり低気圧だと痛いぜorz
歯医者なんて何年行ってなんだろうなぁ。
自分では気づいてないけど虫歯とか見つけられそうなのが嫌だよね(←

雨やんでるといいんだけどな~。
他にはその後ちょっと出かけたり友達がやってればブレイブルーで対戦とかしたいかも(笑)

『プレシアの一言』
「歯医者怖いね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2566-76263725

 BLOG TOP