プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

数年ぶりの・・・

昨日、数年ぶりに歯医者に行ったんですが・・・なんか色々変わっててびっくりですね~。
奥歯の被せものが欠けてしまったのでそれの治療だったのですが、若干歯周病などもある模様・・・
まぁ、たまに歯磨かない時とかあるし仕方ないよなぁ
とりあえず応急処置でふさいでもらい、また来週に。

歯医者に行ってからはSEIYUに寄ったりマツキヨに行ったりして日用品の買いだしなどをした後、ecoの知り合いとブレイブルーで対戦してましたね
そのまま続けてecoにも入ってCPクエストと攻防戦、寝る前にすこしだけパートナープロテクトをやって寝ました・・・

んで、今日は書店のバイトがいつもよりも長めに入っていて店舗改装の大詰めでしたね~。
今までふさがっていた壁際に棚が設置されて多くの商品がおけるようになったのでそこへ本をひたすら入れる作業
レジをやりながらだったり、雑誌の面空けもしたりだったので結構大変だった・・・ようなそうでもないような(ぇ
さて、明日は夕方からバイトだし後はゆっくり休んでおこう。
艦これの3-5出撃とかもあるしな・・・流石にEX海域になると育ててある艦娘でも大破撤退などが続きますね
やはりLv90台で組むとかじゃないと楽勝とはいかないのぅ・・・
今日はやること終わったしロストソングの攻略でも続けるかな

『プレシアの一言』
「歯医者さんって・・・いつになっても怖いよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2567-0c5ed1f5

 BLOG TOP