プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりに

お腹いっぱいに食べたような気がします
と、言うのも今日はバイト先のコンビニのオーナーが最後の給料を渡すと言うことで近くにある中華料理屋さんに元バイトさんを全員集めて料理をごちそうしてくれたんですが・・・これがとにかく大量に頼むので逆に苦しいくらいでしたね
会うのも久しぶりだったので色々雑談しながら食事をしていたらあっという間に2時間くらい経ち俺は3時から書店のバイトがあったのでお先においとましε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

書店のバイトは今日はそこそこ明日発売の雑誌の量が多いのに対して人数が少なくて・・・社員のS上さんが大変そうでしたね
まぁ、俺とN尾くんが一緒にレジの外に出て作業出来る時間が1時間くらいはあったのでなんとかなった・・・かな?
バイトを終えて帰ってきてからは「ドラゴンボールゼノバース」でアップデートがあったので久しぶりに起動して遊びました(≧∇≦*)
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人とかもう名前が長すぎて良くわからん・・・(°°)
しかし梧空とベジータが二人で組んで闘いを挑んでくるステージでは久しぶりにK.OされてびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)
流石梧空とベジータだぜ・・・まぁ、オンラインで協力プレイしてたから勝ったけどね(笑)
さ~て、明日は散髪に行ったりどっかに出かけたりしてくるかなぁ。
流石に髪が伸びまくりでちょっと暑いし・・・

『プレシアの一言』
「最近はご飯少なめに食べてたもんね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2569-96040503

 BLOG TOP