プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

暑くなってきたらカレーだぜっ(≧∇≦*)

今日は散髪してきたり、池袋に行ってたりと色々動き回ってましたね~。
出かける前には洗濯ものを片付けたりキッチンを掃除したりもしたかな
艦これもそろそろ通常海域の攻略を進めようと思って進撃してますが・・・イベント海域と比べてみても十分難いな・・・(゜ロ゜)
ゲージの回復が無いからいいけど夜戦が連続で続くマップとかなんだよ・・・しかもボスはただの補給艦とか意味がわからん(笑)
他には電撃文庫の新刊が出ていて「ストライク・ザ・ブラッド」や「はたらく魔王さま」が出ていたので購入
ストブラは超気になっている作品なのであっという間に読み終えましたが・・・
今回の見どころは姫柊の血を吸う所ですね

古城くんの吸血衝動(※性的欲求)を刺激するために制服のインナーを顔に巻きつける姫柊・・・エロすぎだろ、おい古城そこかわれっ!!←

しかもそのあと脇腹を触らせてくれるというおまけつき・・・姫柊の脇腹のさわり心地についての描写が細かくて思わず笑いましたね(笑)
あぁ~・・・あのシーンを漫画化しても面白そうだなぁ・・・とはいえコマ割りとかできないんじゃ~Σ( ̄□ ̄;)
あと、流石に出たばっかりだからネタバレになるよね(上の文章は・・・

さて、明日はまた書店のバイトも控えてるしあんまり夜更かししないで寝ておくかなぁ。
しかし描きたいイラストもあるしゲームやりたい気もするんだぜ・・・
生活に支障出ない程度に起きてよう。
・・・あっ、ブログのタイトルはですね。最近レトルトのカレーばっかり食べてたんですが久しぶりに自家製カレー作るとやっぱり上手いなぁと
しかしカレー作るとやっぱり食べすぎるな・・・

『プレシアの一言』
「どこに注目してるのよ・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2570-0a0d0397

 BLOG TOP