プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

夜戦は・・・

艦これの5-3の攻略してたんですが・・・道中が夜戦のみとか酷過ぎるぜ
ダメコンが余ってるので全員に装備して大破進撃を繰り返してましたが、ダメコン4つくらい消費しましたね・・・。
ゲージを5回破壊すればクリアなんですが、最後の一回は支援艦隊での攻撃でゲージが破壊されるという笑っちゃう展開でした
しかしダメコン積んでるとは言え一度「轟沈」って表示されたうえに轟沈ボイスまで流れるから心臓に悪いうえに精神的に第ダメージが・・・
こんなマップ二度と来るかボケェ・・・。
で、刀剣乱舞はイベントが始まったみたいですね~。
100フロアあって50フロアまでクリアするとイベント限定の短刀が手に入るそうな
艦これは今回の出撃でだいぶ資材とバケツを使ったから暫く無理な出撃は控えて刀剣乱舞をやろう(ぇ

さて、今日は書店のバイトだったんですが明日女性誌の発売だったのでなかなか大変でしたがみんなで協力したので何とか11時半くらいには終わりましたね(≧∇≦*)
明日もそこそこ忙しそうな予感・・・イラスト描きたいし・・・土曜日は飲み会あるし・・・う~むなかなか忙しい(゜ロ゜)
頑張って出撃してたら眠くなってきたし寝よう・・・

『プレシアの一言』
「忙しいのは時間の使い方が下手・・・なんだよ?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2571-0e58faa6

 BLOG TOP