プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日は人が多くて楽だったのぅ

今日の書店のバイトはシフト人数が多い割に雑誌の量も少なかったので接客や売り場の整理などに力を入れることができました(≧∇≦*)
閉店後の作業もパッと終わったしね
しかし連日のようにミスが出ている・・・今回は○千円もマイナスが・・・理由は調べてわかったんですが、一万円札と五千円札を間違えておつりで渡してしまったことがあったようです
ベテラン級の人でもミスっているので俺も気を抜かないで作業しないとですね

バイトに行くまでは艦これのデイリー、ウィークリーをこなしながらイベントが始まった刀剣乱舞もプレイ。
大阪城の地下を延々と進んで行くんですがこれが何と100階まであるらしく・・・半分の50階までは敵もそんな強くないので楽らしいです。
今のところは俺が5階に到達したところですね
敵自体は弱いのでLvが低い刀剣で部隊を編成して進んでいますε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
後々短刀や脇差が必要になるらしいからね・・・(≡ω≡;)
さ~て、明日は歯医者にいってその後は友達と遊ぶ予定あるからあんまり夜更かしせずに寝るとしよう

『プレシアの一言』
「寝る前にしっかり歯磨いてね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2572-b974613f

 BLOG TOP