プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

飲み会ひゃっはぁ!!

昨日は日ナレの元クラスメイト4人で会ってご飯食べたり軽く飲んだりカラオケ行ったりしてたんですがあっという間の一日でしたね~(≧∇≦*)
午前中は歯医者の予約を入れていたのでまず治療へ。
予約の時間までは家事をやったり「はたらく魔王さま」の新刊を読んだりして時間をつぶしましたね
一応詰め物を取り換えるだけですむかなぁ・・・と思ったんですがやっぱり数年ぶりの歯医者なので細かい虫歯などもあるみたいで・・・そちらも治療しないとみたいです

歯医者が終わってからは池袋へ移動してまずはKちゃんと合流
二人でご飯を軽く食べられそうな所を探してさまよってたらあっという間に2時位になって次はM~し~と合流して3人でびっくりドンキーでがっつり食べました
4時前にH蔵とも合流してカードゲームショップをぶらぶらと回り5時くらいから鳥貴族で2時間ほど飲んでからカラオケで1時間半歌ってあっという間に10時近く。
最後はマックでハンバーガー喰いながら雑談してたら11時・・・最後もなんか別れるのが淋しくて駅の前で終電ぎりぎりまでテイルズの話で盛り上がってました
なんか結局来週も会うような話になったのでまた来週が楽しみですねε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さて・・・昨日はだいぶ暴飲暴食をしてしまったから今日は抑え目にしつつ運動に力入れよう・・・(苦笑)

『プレシアの一言』
「昨日は食事だけでもかなりのお金使ったよね・・・ずるい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2573-81043c0b

 BLOG TOP