プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スターバースト・・・ストリィィーム!!

昨日は休みと言うことを利用して家事を終えた後はひたすらSAOのロストソングで遊んでましたね~。
その甲斐あってとりあえず本編ストーリーモードは無事にクリア(≧∇≦*)
やっと二刀流剣技の『スターバーストストリーム』や『ジ・イクリプス』を使えるようになってテンション上がったのもあるかな(笑)
ホントは何処かに出かけようとも思ってたけどその前の日が遅くまで遊んでたので結局家でずっと引きこもりだったな・・・
さて、今日は久しぶりに平日で昼頃に書店のバイトがあるからそろそろ仕事の準備するか~。
休みの時の方が話題が少ない・・・まぁ、出かけなかったから仕方ないんだけどね

『プレシアの一言』
「短すぎでしょ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2574-60b8c61e

 BLOG TOP