プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

やりました

やりました
夏イベントがあるけどだいぶ鉄とボーキサイトが溜まってたので久々に大型建造っ
今回は大凰を狙ってみるために4000/2000/5000/5500/20で回してみました(≧∇≦*)
なんかこのレシピだと大凰が出る確率が25%らしいですからね(゜ロ゜)

まずは建造の任務を受けて一回目~・・・2:30・・・あきつ丸ぇ・・・
いやいや、あきつ丸だってレアだ!!
き、気を取り直して2回目~・・・4:20・・・加賀さんぇ・・・
いやいやいや、加賀さんレアじゃん!最強の正規空母じゃん・・・・!!
つ、次こそは・・・3回目~・・・3時間・・・・・・・・・・ひゃっはぁさん・・・orz
べ、別にね・・・そう簡単にでるとは思ってなかったもんね!?
25%だし4回目にはくるし!!!!!!!!!!!!!
で、4回目~・・・・お・・・?おぉ・・・!?

一番最初の画面になりました(≧∇≦*)
大凰キター(≧∇≦*)ー
やっと会えたな大凰ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

これで大型の当たりで残すは武蔵のみ・・・!!
また資材が溜まったらやろうかなぁ。

さて、昨日はまたブログ書くのを忘れて朝に描いてるわけですが久しぶりに平日の昼間に働くと眠いな・・・
意外にお客様からの質問も多いしね(゜ロ゜)
まぁ、その分早く帰れるから良いんだけども(笑)
仕事が終わってからは艦これのデイリー、ウィークリーをこなしたり刀剣乱舞のイベントマップに出陣したりしてました。
ちなみに妹は既に70階くらいに突入してる模様(°°)
強い・・・妹の刀剣乱舞の強さはマジパない(笑)

で、寝ようかな~とか思ってたんですが「かくりよの門」もやり始めたら気が付いた時には深夜2時・・・おぅ・・・早く寝ないとな
今日は普段通り夕方からの出勤だからまぁそんなに焦らなくてもだいじょぶなんだけどね~
ふ~、そろそろ葛城も65位になるし次は演習で大凰を使うとするか
まるゆとあきつ丸で声は聞いてたけど大凰の声の出し方が能登さんっぽくていい感じ(≧∇≦*)
ケロロ軍曹のアンゴルモアっぽいね

『プレシアの一言』
「大凰さん、髪型とかちょっとあたしに似てるよね?・・・ね?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2575-43ff96d0

 BLOG TOP