プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

寝ぼけながらやるもんじゃない・・・

昨日は朝に大凰が出てかなり嬉しい気分だったのですが・・・仕事が終わり帰ってきてから久しぶりにecoにログインして「えここれ」のカタログについてた「ダンプティアルマ」などをアイテムコードを使ったりしつつ、ついでにくじを回してみる(←
ここで待望の「アベンジャー・アルマ」が当たった所までは良かったのですが、紹介状も当たったので髪型を追加しようと思ってヘアサロンへ。
そして髪型を変更して「ヘアスタイル保存の鏡」を使った時に悲劇はおきました・・・
前から枠を増やす・・という割にはなんか同じ髪型が表示されてたりでおかしいなぁ?とは思っていたんですが、枠が増える仕組みをちゃんと理解していなかった俺は一番お気に入りであった「ウヅキとおそろいポニテ」を上書きしてしまうという最悪の事態に・・・orz
これは枠を増やすというよりも現在入れ変えられる状態の髪型と新しく増えた髪型の枠を上書きするというものみたいで・・・あぁ、書いてても今一つ伝わりにくいですね
とにかく純粋に新しい髪型だけを保存するという方法ではないので前にあった髪型を消してしまうという可能性もあったのです・・・Σ( ̄□ ̄;)
これに気付いたのが一番お気に入りの髪型を消してからだって言うね・・・お陰で昨日はもうテンションダダ下がりでした・・・。
ショックのせいなのかもう寝よう・・・と思って布団に入ったけど全然寝れなくて無駄に深夜4時くらいまで寝がえりを繰り返してたしね
あぁ・・・何とかしてウヅキの紹介状をもう一度使いたいけど今値段いくらくらいするんだろうなぁ・・・昨日丁度買い取りのコメント出てましたが700M・・・うぅ・・・無理だ・・・
一応リーリエさんの髪型はあるからミリィのトレードマークのポニーテールにはできるんですが・・・やっぱりちょっとボリュームが物足りないんですよね。
サポートセンターにも報告してみたけど・・・他にも結構似たようなことやらかしてしまった人がいるみたいで直ってないから無理なんだろうなぁ・・・(≡ω≡;)
最近あまりecoに入っていなかったからな・・・すまん、ミリィなんとかしてまた髪型を戻すよ

『プレシアの一言』
「髪(型)は女の命なんだからねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2576-ff5fc54a

 BLOG TOP