プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

1年ぶりくらいに

コンビニで1年くらい前にやめたIさんと会って食事をしてきました(≧∇≦*)
1年ぶりということで色々雑談したり、今何をやっているか、仕事の事についてなど色々話してたら合流したのは3時前だったのにあっという間に9時過ぎになりましたね・・・
午前中は昨日なかなか寝付けなかった(何か知らんけど朝4時位迄起きてた)せいで9時位迄爆睡・・・
ecoでの髪型保存失敗がかなりショックだったのか・・・?
先ほど投稿フォームを確認したら返答が来ていたので確認してみると・・・

うん・・・、確実に俺の操作ミスだよね・・・・・・・orz

流石にこれだと補償されたりはないかなぁ・・・700M・・・うぅ・・・誰かパートナーを手放すしかないのかなぁ
一応、また追加で投稿をお願いされたのでそれに返答しつつ、指定されたスクリーンショットもつけたけど・・・確率は低いだろうなぁ・・・。
後は『ストライク・ザ・ブラッド』の新刊と一緒に買っていた「ガンゲイルオンライン」のスピンオフ作品も読み進めています
主人公・レンちゃんとその相棒・フカ次郎が可愛いし面白すぎる(笑)
こんな感じでリアルの友達ともネットゲームできたら楽しいだろうけどね
そしてピトフーイさん、マジ魔王Σ( ̄□ ̄;)

・・・さて、明日は夕方から書店のバイトだし身体を朝型に戻すためにも今日こそは早めに寝るぞ・・・

『プレシアの一言』
「髪型戻ると良いんだけどね・・・ま、元気だしなよっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2577-b0a40b2a

 BLOG TOP