プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

リトルバスターズ!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ブログ妖精ココロ

ぷよぴたっ!

pixiv

手書きぶろぐ

グーバーウォーク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日はなかなかにハードだったな・・・(°°)

今日も夕方から書店のバイトでしたが、ちょっとした手違いで夜の人数が少なめになってしまいちょっとハードでしたね
それでも明日発売の雑誌の量は少なかったのでなんとかなりましたが、これが雑誌の量も多かったら・・・って思うとぞっとします(笑)
バイトが終わって帰ってきてecoの運営さんから返事が返ってきていたので見てみると「お客様の操作で行った場合故意であってもそうでなくても復旧などはできません」との回答でした・・・
まぁ、そりゃそうですよね~・・・。
はぁ・・・頑張ってまた紹介状手に入れるか(゜ロ゜)
でも、SNSの日記にもこのことを書いていたら友達から励ましの言葉や「来年はうるう年だよ!」ってことでウヅキたち守護魔のくじが再販であるかもしれない事を気づかせてくれたのでちょっと元気になりました
辛いことがあっても一人で乗り越えられる強さは凄いと思うけど、やっぱりこういう時に励ましてくれたりする友達は大切だよなぁってちょっと感動しちゃいますね

露店で買い取りのゴーレムを調べてみるとウヅキの紹介状を買い取りしている人もいるので何とかサーバー内にはあるわけだし気長に頑張ります>w<b
さ~て、今日も艦これのデイリーを終わらせて刀剣乱舞のイベント合戦場を進めたら寝るとするか~

『プレシアの一言』
「やっちゃったもんはしょうがないよね~」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2578-c3d3253e

 BLOG TOP