プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

今日もハードじゃねぇかあぁぁぁぁ・・・

今日はシフトの人数は多かったものの、明日発売の雑誌が21日発売のものも前倒しででるし、お客様からの質問も多いしでかなり大変でしたね
S谷さんとN尾くんに協力してもらいなんとかギリギリ終わった感じでした
バイトに行くまでは天気が悪かったので洗濯などは出来なかったですが、ちょっと掃除しつつ他には艦これや刀剣乱舞やったりしてました
さて・・・明日は午前中に歯医者に行った後に夕方から飲み会があるから歯医者に遅刻しないように早く寝ないとだけど・・・あんまり眠くないしジョジョのアニメが始まっちゃったんだよなぁ。
もう少し起きててもまぁ平気だろう(慢心
どうしても寝ないといけない時は筋トレしまくればまぁ・・・気絶するように寝るだろう(ぇ

『プレシアの一言』
「ドンドン日記が短くなってるよね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2579-4426798f

 BLOG TOP