fc2ブログ

プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

2週連続で・・・

飲み会とカラオケに行ってた土曜日ですが・・・喉がやばいんじゃぁぁぁ!!・・・あとお金も(←
まぁ、やっぱり楽しすぎて時間が一気に過ぎるくらいだったから良いんだけどね
昨日は午前中は天気良かったので洗濯、掃除、布団干しなどをしてから9時に歯医者の予約を入れてたので歯医者へε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
とれてしまった銀歯をつけてもらいこれで俺自身の治療目的は終わりですが、やはり少し虫歯などがあるようなのでそれらの治療をするためまた来週も通院しないとです
さて、昨日上手くいけばついでに買えるかなぁ・・・と思ってた「閃乱カグラEV」の攻略本兼設定資料集が欲しいから昼ごはん食べたら池袋あたりにでも行ってくるかな(≧∇≦*)
喉が治ってないからのど飴舐めながらぶらりといくぜ~
艦これのデイリー、刀剣乱舞のデイリーも大体消化したから帰ってきたらイラストでも描くか~

『プレシアの一言』
「そういう時間は大切だと思うけどお金も大事だよ・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2580-b4fb8b21

 BLOG TOP