プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

秋に作るといいけど

昨日一昨日なんですが、「姉のおなかをふくらませるのは僕」という姉弟のクッキングコメディを買った影響で久しぶりにお店で売っている素を使わないで炊き込みご飯を作りました(≧∇≦*)
ちょっと具材が大きいんじゃないかな・・・水入れ過ぎてないかな・・・とか炊きあがるまで不安だったんですが

上手に炊けました~♪

漫画の中では一緒にサンマも焼いてましたが、売ってなかったので俺は鮭を焼いて一緒に食べましたねお腹空いた・・・
ちなみに買った漫画はこちら
姉のおなかをふくらませるのは僕


ご飯食べてからは刀剣乱舞で太郎太刀をやっとお迎えできたり、艦これのでデイリー、ウィークリーをやってのんびり。
他は『かくりよの門』もプレイしてましたね
月曜日の仕事は結構長めだったけどそんなに大変ではなかったけど・・・昨日、火曜日は人が少なくて大変でした
給料日前なんだけど何故か人が多いうえに、万札よく使ってる人いたしなぁ(≡ω≡;)
とりあえず雑誌の下準備などは終わらせたので後はS上さんとK保田さんを信じて帰ってきました(←
さ~って今日は天気が良いし今のうちに洗濯とか終わらせて用事を済ませてくるかな

『プレシアの一言』
「久しぶりに献血でも行ってきたら?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2582-aaf655c1

 BLOG TOP