プロフィール

草薙直也

Author:草薙直也
FC2ブログへようこそ!

手書きぶろぐ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

夏場は本のフェア多いよなぁ・・・

あ、どうでもいい(?)事なんですが、ファイ『ヤ』ーエムブレムじゃなくてファイ『ア』ーエムブレムなんですね(゜ロ゜)
エンブレムじゃなくてエムブレムっていうのは知ってたんだけど最初も間違えてたとはな←

さて、昨日、一昨日と休日だったんですがひたすらゲームやったりしてて少し勿体なかったかも
で、今日は書店のバイトがあったわけですが集英社でもナツコミのフェアが始まって特典配布が大変です
角川文庫はブックカバー、新潮文庫はしおり、講談社文庫もラバー製のしおり、角川コミックはメモ帳となかなか多い・・・まぁ、アニメイトとかに比べたら少ない方だとは思うけどね
明日発売の雑誌もそんなに多くなかったし今日は楽だったかなぁ
さて、明日はTっつんの芝居を観に中野に行かんといけないんだけど場所調べておかないとにゃ
待ち時間はFEをやって時間をつぶすとするか

『プレシアの一言』
「ゲームばっかりやってないで勉強もしないとだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tabearukinikki.blog35.fc2.com/tb.php/2584-f0aad90b

 BLOG TOP